にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
九平次♪
f0101128_1241578.jpg
 今回、かばんの隅っこにこんなものを詰めてきました。

 昨晩はお疲れであける元気がなかったので、今晩いただこうと思います。


 ただいま冷蔵庫にて待機中♪


f0101128_12432410.jpg
 こんなのも携帯しています。


 成城石井でみつけた、むかごスナック。


 食感ぽりぽりですが、後味はしっかりむかごです。ちょっと粘り気も。



あと半日は、これらがニンジン。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-03-18 12:47 | 出張中 | Comments(4)
Commented by jes22salud2 at 2016-03-19 19:46
こないだ成城石井行ったけど気がつかなんだ。
次はみっけたいわ。
Commented by minaduki-3 at 2016-03-19 20:56
むかごスナックですか。
いいものみっけですね。♪

近くの成城石井にもあるかな。
探して見まーす。^0^

Commented by ivrogne at 2016-03-20 10:32
ジェシカさま、
探してみてねん。わたしも先週初めてみつけました。
新規入荷なのかしら。
Commented by ivrogne at 2016-03-20 10:34
みなづきさま、
そうそう、生のとは食感も香りも違うけれど、後味はしっかりむかごでした。是非、探してみてくださいまし。

ごはんに炊き込んでもいいかも、とか妄想してます。
<< 雲が多い赤道 南下ちう >>