にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
めかぶ
f0101128_226334.jpg
 こちらも、このタイミングだけよね、な、めかぶ。

 エネルギー不足&時間不足で、何度か素通りしましたが、最後のタイミングでゲット。

 さっと湯がいて、みじん切り、ゆずぽんで和えました。


f0101128_2285662.jpg
 黒龍、垂れ口をもう一度。


f0101128_2292698.jpg
 油揚に詰めたのは、ねぎとチーズ。


 レンジで軽くチンしてから、魚グリルで焼きました。ねぎがどうしても辛めなのでね。




落ち着く組み合わせ。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-03-14 23:23 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2016-03-19 19:45
そうそう、ねぎちーは焼いても美味しい!!
薄揚げって便利やわ。
Commented by ivrogne at 2016-03-20 10:30
ジェシカさま、
乙女のおでんでトロトロになったネギチーもそそられます。
薄揚げ、って響きが西ぽくていいわぁ。
<< うどのぬた ゆべし2016、回収 >>