タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ブルーベリー、早くも蕾が
ブルーベリー、早くも蕾が_f0101128_16474365.jpg
 先日、調子に乗って部屋に招き入れたブルーベリーに、早くも蕾が出現しました。しかもたくさん。

 ブルーベリーは違う品種のものをとなり合わせで置くことで実がつきやすくなるとのこと、小さな苗木を二種セットで購入したのでした。

 それでもこんなに早く蕾を拝めるとは、さすがお猫さまが日光浴に選ぶ場所なだけあります。


ブルーベリー、早くも蕾が_f0101128_16511530.jpg
 当たり前ですが、お兄さまもまったく興味無し。

 完全にシカト。というか、多少不満げ。

 まあ、水飲みエリアは水耕エリアに侵食されているし、そのとなりには金柑が鎮座しているし、最近、室内植物園化が進んでいるからね。



そんなにムっとしなくても。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-02-20 16:55 | 観賞用 | Trackback | Comments(4)
Commented by あんこ1961 at 2016-02-20 18:08 x
お兄様、心なしか機嫌が悪そうですね。
ブルーベリー楽しみですね。
Commented by ivrogne at 2016-02-21 16:54
あんこさま、
お兄様はすぐに顔にでます。
ポーカーフェイスには程遠いようです^^;
Commented by jes22salud2 at 2016-02-21 19:19
あはは!
お兄様好きやわ。
Commented by ivrogne at 2016-02-27 10:39
ジェシカさま、
あっちにいっても、こっちに行っても草木が、、、というお顔です^^;
<< 綿、収穫、1個 大葉山、絶好調 >>