にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
kentさま、 もうね..
by ivrogne at 07:29
ジェシカさま、 なんか..
by ivrogne at 07:27
ジェシカさま、 ラーメ..
by ivrogne at 07:23
お疲れ様でした。 ほん..
by kent627996 at 00:00
お帰りなさい。 ホント..
by drop0516-edge at 19:10
以前の記事
大葉山、絶好調
f0101128_16421123.jpg
 小さめで増えていた葉を大胆に刈り取っておいたところ、残ったチビ葉がいきなり巨大化しました。

 大葉山、絶好調にて、卵焼きやらおじゃこのトッピングやら明太子の下敷きやらに大活躍です。



穂紫蘇もできないかしら。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-02-19 21:53 | ハーブ | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2016-02-21 19:20
うちは今年はどすこいバジルが限界な状態です…
でも無理しても総倒れやからできる範囲って思ってます。
Commented by ivrogne at 2016-02-27 10:40
ジェシカさま、
そうそう、一つでも緑があると、気持ちがよいですのよ。
<< ブルーベリー、早くも蕾が どすこい二世 >>