タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
サーモンとズッキーニののり巻き
サーモンとズッキーニののり巻き_f0101128_2018211.jpg
 赤道のオフィスには簡単なキッチン&冷凍冷蔵庫があるので、やろうとおもえば結構できます。

 山盛り2ドルだった切り落としサーモンが今回の主食です。まとめて加熱しておいて、毎日すこしずつ消費しています。

 これまた1本だけゲットし、ちまちま使っているズッキーニとわさびマヨ、冷凍庫にあった(?ヶ月経過、、、)冷凍ご飯と焼き海苔でのり巻きにしてみました。



 さ、あと1日がんばりまっす。



ちょっと寄ってしまった。。。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-02-14 20:27 | 出張中 | Trackback | Comments(2)
Commented by minaduki-3 at 2016-02-15 16:24
まめにお料理されますね。
海苔もあって、最近はそちらも日本食材が豊かんですね。
Commented by ivrogne at 2016-02-15 18:28
みなづきさま、
ニポンの方々が多いエリアのスーパーは日本食材も豊富です。
明治屋さんとか。

出張歴が長くなってきて、ホテルの部屋から簡易キッチンまで、ミニマムな設備で
どこまでできる、みたいな、しょーもない技ばかりが増えていきます^^;
<< 今晩北上 モッツァレラ&バルサミコ >>