にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 きれいで..
by ivrogne at 11:12
kentさま、 だんだ..
by ivrogne at 11:10
あんこさま、 そうです..
by ivrogne at 11:08
わさび菜、産直なんかでち..
by kent627996 at 20:56
早くもだしの出番ですか。..
by あんこ1961 at 13:59
以前の記事
気温差30℃
f0101128_17545881.jpg
 乾燥する機内はマスクでしっかり防備。その上めぐリズムのアイマスク装着で毛布にくるまる、という、たいへん怪しい乗客でございました。

 なんとか南下してます。外気温は約32℃なので、気温差30度超。そして昨日はいきなり猛スコールでした。が、宵の口には雨も上がってこんなかんじの空に。


 本日の作業はまもなく終了。



この湿度は喉にやさしい。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-01-30 17:55 | 出張中 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2016-01-30 19:17
あはは!
その姿想像したら確かに怪しいわ。

乾燥するもんね。
しかし、毎度の温度差はすごいわ。
Commented by ivrogne at 2016-01-31 21:51
ジェシカさま、
巨大なみのむし搭乗、ですわ^^;
<< ゆべし、2016 これから南下 >>