にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 きれいで..
by ivrogne at 11:12
kentさま、 だんだ..
by ivrogne at 11:10
あんこさま、 そうです..
by ivrogne at 11:08
わさび菜、産直なんかでち..
by kent627996 at 20:56
早くもだしの出番ですか。..
by あんこ1961 at 13:59
以前の記事
ちぎりパンのサンドイッチ
f0101128_10504596.jpg
 アリモノの具にて、ちぎりパンのサンドイッチにしました。

 先日のキャロットラペ、ブルーチーズ&レタス、ポテトサラダの三段です。

 このちぎりパンサイズだと、本当は1ポーションに2本ずつのスロットで「二色ずつサンド」の方がパンと具のバランスがよいのですが、今回はアリモノ、ということで。


f0101128_1103220.jpg
 先日、フォカッチャと一緒に焼いておいたちぎりパン。

 1日おいてサンドイッチ、のつもりだったのに、2日放置してしまった、、、



昨日より、お一人様、帰国(帰省)中。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-12-29 11:02 | キッチンの実験 | Comments(4)
Commented by あんこ1961 at 2015-12-29 16:30 x
ちぎりパンサンド、美味しそう。

キャロットラぺ、いいですね。
うちも生食用の人参が豊作なので、作ろうかな。
Commented by minaduki-3 at 2015-12-29 17:46
手作りパンでサンドイッチ、至福ですね。
時間に追われて、もう長くパン焼きから・・・。(涙)
来年はパンも焼きたい。(笑)

今年1年、いろいろな事を教えて頂きありがとうございました。
ブログは更新予定ですが、ご挨拶が出来るのか心配なので先にご挨拶だけさせてくださいませ。

新しい年もよろしくお願いします。
佳い年をお迎えください。
Commented by ivrogne at 2015-12-30 10:06
あんこさま、
ぜひぜひ♪
自家製にんじんでキャロットラペ、いいっすねぇ!!
Commented by ivrogne at 2015-12-30 10:07
みなづきさま、
こちらこそ、お世話になりました。
来年もまた引き続き、お世話になります♪
<< 水耕レタス、絶好調 香菜も茂ってます >>