にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
一段落
f0101128_17535478.jpg
 なんとか一段落したので、一休み。

 NZの泡です。

 至福のひとときです。がんばったあとの泡はウマいわぁ。


f0101128_17562924.jpg
 そして時短メニューのクスクス&鶏のトマト煮。

 チキンはトマトベースのパスタソースで煮るだけのお手軽ちゃんです。

 そしてクスクスは塩と熱湯を投入して蒸らしておけばいいので大変便利。



満腹、満足。



どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-12-12 18:03 | 出張中 | Comments(2)
Commented by あんこ1961 at 2015-12-13 16:35 x
頑張った後のご褒美の泡、美味しいでしょうね。

鶏肉のトマトソース煮もいいなあ。そういえば最近食べていない。
Commented by ivrogne at 2015-12-13 22:19
あんこさま、
はい♪ がんばったかいがありました、とすぐにのどもと過ぎるワタクシです。^^;

あんこさんのとこは自家製トマトソースでいけそうですね。いいなぁ。
<< 今晩、北上 先週のアテ >>