にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
kentさま、 もうね..
by ivrogne at 07:29
ジェシカさま、 なんか..
by ivrogne at 07:27
ジェシカさま、 ラーメ..
by ivrogne at 07:23
お疲れ様でした。 ほん..
by kent627996 at 00:00
お帰りなさい。 ホント..
by drop0516-edge at 19:10
以前の記事
再び赤道
f0101128_19535090.jpg
 今回ちょっとインターバルが短いですが、再び赤道です。ひさしぶりに羽田からの夜行便でしたが、あいかわらずほぼ満席。もう少し大きい機材にしてくれないかしら。


 今回は煙害もなくきれいさっぱり、くっきりはっきりな青空が拝めています。川の色は澱んでますが。



 このあと夕方には雷山盛り付きのスコールがきたりして、そろそろこの辺りは雨季にさしかかっている模様。


f0101128_19591765.jpg
 こちらは鋭意留守番中のご兄弟。


 気温が下がるにつれて、引っ付き度も急上昇です。というか、一かたまりになりがち。



東京の連日寒風で不調な喉やら鼻、この気温差にこっそり期待中。



どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-12-10 20:09 | 出張中 | Comments(4)
Commented by あんこ1961 at 2015-12-10 22:51 x
再び赤道ですか。気温差がすごいでしょうね。

そうそう、うちの兄弟も引っ付いています。
Commented by jes22salud2 at 2015-12-11 10:17
おはようございます。
赤道っすかぁ、これで年内赤道納めになったら
ちょっとはええのかしら?
Commented by ivrogne at 2015-12-12 18:28
あんこさま、
そうそう、くる前は温度差20度弱くらいかと思ってましたが、ニュースでニッポンも奇妙な気温になったらしい、と。
12月に夏日はないですよねぇ、、、
Commented by ivrogne at 2015-12-12 18:30
ジェシカさま、
はい、とりあえず今年は今回で赤道納めです。
ミッションもとりあえず完了したので、珍しく明日はのんびりしてから戻ります。うほほ。
<< 先週のアテ 大根二種 >>