タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
エンドウ、伸びてます
エンドウ、伸びてます_f0101128_658456.jpg
 第一弾水耕実験で発芽したものの、葉物の不調にビビったワタクシは、キヌサヤを土の植木鉢に移しました。

 この気温なので部屋住みでヌクヌク育っていただいてますが、ツルが随分しっかり出てきました。こちらの液肥はハイポニカで水耕兼用にして進めています。

 窓に向かって鉢を少しずつ回転させたら、自分で行灯作りになってくれてます。


エンドウ、伸びてます_f0101128_752182.jpg
 すっかり季節が移った感のある気温の下がり方で、ご兄弟もひっつく時間が増えました。



キヌサヤできるかな。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-11-11 05:47 | 絹さや | Trackback | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2015-11-14 11:37
忘れてる!
こっちも豆さんの種買ってるのに!
来週かなぁ〜種まき。
Commented by ivrogne at 2015-11-14 13:25
ジェシカさま、
豆はこれからですわん。
<< 無花果、もいでみました タマリンドの葉が両側 >>