にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
山盛り南蛮漬け
f0101128_11233645.jpg
 買ってはきたものの、なかなか出番のないまま野菜室に放置されてしまっていたのを、まとめて揚げて、南蛮漬けにしておきました。

 ぷっくり秋茄子。


f0101128_1125475.jpg
 買った時ははす蒸しにしようと思っていたレンコン。

 そして半端なピーマン。


 早朝じゅわじゅわ揚げて漬けておけば、帰宅後しっかりつかったアテになっている次第。



まったく先の読めない忙しさ。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-11-07 11:27 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2015-11-07 17:02
あはは!あるある。
私もこないだ茄子せやったわ。
南蛮漬けかぁ、久しくご無沙汰。
Commented by ivrogne at 2015-11-08 10:08
ジェシカさま、
忙しいときに限って、帰りにいろいろ買ってしまうのよね〜
茄子、田楽もいいのだけれど、漬けるほうがお手軽で、つい、、、
<< 水耕トライ、再び タマリンドの葉 >>