にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
花柚子色づいてきました
f0101128_17442010.jpg
 今年も花柚が色づいてきました。

 青柚子で間引いた時には、とりすぎだかしら、と思ったりもしましたが、色づいてみると予想以上にたくさんの実が育っていることが判明。

 一つ試しにもいでみました。


f0101128_17462827.jpg
 最近よくみかけるようになった鈴かぼちゃのサラダに入れてみました。

 鈴かぼちゃは小ぶりな上に生食できるかぼちゃです。皮も薄くて切るのも楽チン。

 キャロットラベ風に刻んでみました。柚子皮、(これまたじゃんじゃん茂っている)タイム、塩、オリーブオイルで和えてます。



シャキシャキ食感。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-11-02 17:50 | 花柚子 | Comments(0)
<< 生牡蠣、スタート! まだまだ育ってます >>