にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
亀齢万年
f0101128_655187.jpg
 こんなのを入手してしまいました。

 ほほ、ほほほ、、、

 ラベルからして素敵です。


f0101128_656532.jpg
 連日、呆れるほどに、次から次へと仕事に波がやってきます。

 もうこれで終いでしょう、と今年何度思ったか。


 なんだか昨年後半あたりからまた激動期に突入してしまった模様です。ま、仕事がやってきているうちがハナなわけですけれども。


f0101128_6592188.jpg
 こちらはポメロ。

 タイ産です。タイだとソムオーとも言うらしい。

 酸味がほとんどないハッサクの大きめなやつ、という感じなので、好ききらいは別れるかも。ワタクシ的にはこの酸味のなさ加減がストライク。



ポメロはサラダにもよさそう。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-10-30 07:02 | キッチンの実験 | Comments(0)
<< 焼きネギ&鶏節 ランチ@ゲウチャイ錦糸町 >>