にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
菜の花が旬ですね。 う..
by あんこ1961 at 16:52
可愛いい。 寒いからど..
by あんこ1961 at 16:50
あんこさま、 干したて..
by ivrogne at 10:26
鍵コメさま、 ゆっくり..
by ivrogne at 10:25
ジェシカさま、 はい!..
by ivrogne at 10:24
以前の記事
あまりに煙いので、、、
f0101128_12403323.jpg
 収まるどころか日々ひどくなるHaze@赤道。

 外は煙っているし、長いこと出歩くとのどやら鼻やら大変具合がよくないので、ひたすら屋内にて粛々とオシゴトをこなしています。ので、それらしき画像がまったくなし。

 で、先週の日曜日の美容院帰りにたちよったうどん画像を。



 冷たいぶっかけととり天。


f0101128_12453475.jpg
 今年にはいってから何度か通いましたが、こういうスタイルのうどんやさんはワタクシの人生初トライだったのです。

 ここで味をしめて、長年横目でみるだけだったはなまるためしてみたりもしました。


 美容院への通り道で、けっこう気に入っていたのですが、ちょっと美容院を変えようとしているので、こちらにはもうあまりお邪魔しないかも。



 ちょっと残念。



本日夜便にて北上予定。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-10-25 12:54 | 出張中 | Comments(6)
Commented by minaduki-3 at 2015-10-25 15:05
喉や鼻がやられるのは、困りますね。

引きこもりでストレスが、堪らないようにお祈りします。(笑)

Commented by あんこ1961 at 2015-10-25 16:32 x
冷たいぶっかけと鶏天、いいですね。
セルフスタイルのうどんかな。

こっちでは当たり前ですが、最近までは東京にはなかったようですね。
Commented by ivrogne at 2015-10-25 22:02
みなづきさま、
ありがとうございます、引きこもりになる前に飛行機のります♪
それにしても喉と鼻の奥がざりざりしてますわ、、、
Commented by ivrogne at 2015-10-25 22:04
あんこさま、
最近はふつうに見かけるようになりました。
とり天、というのも、こちらでは紅ショウガ天と同じくらいレアものでしたが
こういううどんやさんにいくと出会えます♪
Commented by jes22salud2 at 2015-10-26 21:57
へぇぇ!
お初とな。

美容院かぁ、2年は行ってへん。
Commented by ivrogne at 2015-10-31 09:43
ジェシカさま、
アタクシはほら、カットはともかく、白いもの隠さないと。
うはは。
<< タマリンド発芽!! 生ハムパパイヤ >>