にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 菜の花が..
by ivrogne at 18:33
あんこさま、 そうなん..
by ivrogne at 18:31
菜の花が旬ですね。 う..
by あんこ1961 at 16:52
可愛いい。 寒いからど..
by あんこ1961 at 16:50
あんこさま、 干したて..
by ivrogne at 10:26
以前の記事
豚バラとごぼうの煮物
f0101128_1723863.jpg
 本当に朝晩の気温は秋本番な感じになってきたので、こんな煮物をしてみる気分にもなるというものです。

 豚バラ、ごぼう、にんじん、卵。豚バラ、ごぼう+にんじんはそれぞれ圧力鍋で柔らかくしてからゆで卵も一緒に煮ておきました。


f0101128_1755047.jpg
 それなのに、焼酎はロック。

 ま、飲んでると体温上がりますから。



ごぼうが太くて美味しい季節。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-10-16 07:13 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2015-10-17 19:50
先日はおおきにでした!
そそ、ロックでも大丈夫ですよね。
Commented by ivrogne at 2015-10-18 07:43
ジェシカさま、
お疲れ様でした♪ 
ちょうどいらっしゃる間、お天気がよくてよかったわ〜
<< ゴージャスワイン堪能@焼津 パパン、オニオングラタントースト >>