にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 きれいで..
by ivrogne at 11:12
kentさま、 だんだ..
by ivrogne at 11:10
あんこさま、 そうです..
by ivrogne at 11:08
わさび菜、産直なんかでち..
by kent627996 at 20:56
早くもだしの出番ですか。..
by あんこ1961 at 13:59
以前の記事
大葉のてんぷら
f0101128_11343067.jpg
 しばらく放置プレイしてしまったわ、、と思っていたら、大葉が大量に茂ってしまいました。

 ので、摘みたてを即てんぷらに。

 これが一番手っ取り早い、かつ満足感のたかい消費方法です。





摘みたては良い香り。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-10-10 11:37 | ハーブ | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2015-10-13 10:36
子供の頃は大葉の天ぷらってボリュームが無いから嫌いやったけど、
これは大人の食べ物やんもんね。
美味そう〜
あと海苔mpあったら嬉しい。
Commented by ivrogne at 2015-10-13 22:51
ジェシカさま、
やっぱり大人の食べ物よねん♪
おこちゃまにはわかるまい、と。

海苔もてんぷら?それとも、まんまかな。
<< いくらしょうゆ漬け on なます タイランド@錦糸町 >>