にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
ジェシカさま、 お菓子..
by ivrogne at 15:20
ジェシカさま、 ボクら..
by ivrogne at 15:18
ジェシカさま、 そう、..
by ivrogne at 15:17
misyaさま、 お立..
by ivrogne at 15:14
羊に皮を被った山羊、みた..
by drop0516-edge at 16:56
以前の記事
チリクラブヌードル
f0101128_745617.jpg
 お一人さまランチには、辛さ強めのチリクラブヌードルを。

 冷蔵庫のきゅうりと蟹缶ほぐし身をプラスしました。(乗せただけ^^;)


f0101128_765634.jpg
 赤道ゲットのこちらです。インスタント袋面ですが、結構美味しいのです。駐在員のみなさまの里帰り土産にも重宝されているらしい。

 ちなみにこちらの兄弟商品。


f0101128_791922.jpg
 きゅうりと蟹缶は余ったので、夜のアテへそのままシフト。

 夜はポッカレモンだけ足しました。


f0101128_71175.jpg
 ちなみに激辛インスタントといえばあまりに有名なこちら。

 先日スーパーに並んでいたので、復活ペヤング応援も兼ねて買ってみました。

 そして深夜に作ってみる。


f0101128_712557.jpg
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 インスタントでこんなに刺激的とは。


 口中、唇、すごいことになり、途中でくじけそうになりました。

 なんとか完食しましたが。



辛い、は味覚じゃなくて痛覚らしい。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-10-06 06:11 | キッチンの実験 | Comments(0)
<< 急に冷えてきたので 卵かけ御飯 >>