にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
さて、北上
f0101128_7534961.jpg
 今回も何とか無事に作業完了しました。

 本日は朝の便で北上します。

 その前に完熟パパイヤ。


f0101128_7564588.jpg
 残った豆腐パフをたまごでとじたのも。

 ドゥージェン、台風21号、を迂回、追い越しつつもどります。



沖縄方面、被害が大きくなりませんように。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-09-27 08:01 | 出張中 | Comments(2)
Commented by あんこ1961 at 2015-09-27 15:12 x
パパイヤ完熟ですね。いい香りが伝わってきそうです。

結構、大きな台風になっています。被害がでないといいですね。
Commented by ivrogne at 2015-09-28 07:26
あんこさま、
完熟パパイヤ、完熟マンゴー、などトロピカルフルーツはいつでもありつける赤道地帯です。

台風、ずいぶん強力なのに成長してるみたいです。心配。
<< 水耕エリア、発芽 栗おこわ >>