にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 きれいで..
by ivrogne at 11:12
kentさま、 だんだ..
by ivrogne at 11:10
あんこさま、 そうです..
by ivrogne at 11:08
わさび菜、産直なんかでち..
by kent627996 at 20:56
早くもだしの出番ですか。..
by あんこ1961 at 13:59
以前の記事
十六夜の月、賞味
f0101128_18345067.jpg
 日曜の夜は、夕方からの断続的なスコール(東京でスコール、て)のなか、親戚のお通夜に行ってきました。

 遅くなってしまったので、途中コンビニへ立ち寄り、せっかくコンビニなのだからと噂のこちらを購ってきました。十六夜の月です。

 フルーティなビールです。満足。





ちょっとよなよなっぽいかも。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-09-07 21:47 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2015-09-09 19:43
お!よろしいな十六夜。
スーパーでは無いからねぇ。
買わねば。
Commented by ivrogne at 2015-09-10 07:43
ジェシカ様、
コンビニに御用のあるときにぜひ。
このラベルもいい感じです♪
<< 続、コンビニビール タマリンド水 >>