にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
晴れたら気温も上昇
f0101128_15571856.jpg
 本日はきれいに晴れて、赤道らしい気温になってます。

 ワタクシ的には、うえーやっぱり赤道だわ、という気分ですが、夏休みでいらした皆様は、やっと南へきた、という気分になれてよいのかもしれません。

 街中移動していると、先日のどせう近辺と同様、あちこちに地図を片手な方々をお見かけします。


f0101128_1612735.jpg
 それでも本日、このくらい。

 ヤッホーなお天気予報によると、本日これにて打ち止め、一週間の予報でも、今日が最高気温ぽい模様。



本日夜中に北上予定。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-08-14 16:06 | 出張中 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2015-08-14 22:40
あらら〜ここ大阪と変わりませんがな。
こちらがおかしいのよね。

はよ、帰ってらっしゃいな。
Commented by ivrogne at 2015-08-15 08:36
ジェシカさま、
先ほど上陸いたしました♪

本日お江戸方面は着陸時に25℃でした。どうも夜のうちに雨が降ったもようです。
<< 牛のたたき 京華小吃@Neil Rd. >>