タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
やはり、、、
やはり、、、_f0101128_1953754.jpg
 ほぼ満席の飛行機で南下してみると、予想通り、赤道のほうが気温が低かった、、、

 最近真夏の季節は、東京から南下すると「あら涼しい」ということが多い気がします。


 とはいえ、一日中降ったり止んだりのお天気模様なので、湿度は100%近いと思われ。しっとり、というよりはじっとり、です。





満席の周りはお休み感満載でした。いいなぁ、夏休みの旅行。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-08-12 20:01 | 出張中 | Trackback | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2015-08-13 20:00
やっぱしねぇ。
でも湿度は負けるわ。ううん、勝ちたくないっ!!
Commented by ivrogne at 2015-08-13 22:51
ジェシカさま、
雨降るとどうしてもね。。。
でも本日は晴れたので風も涼やか。南下して避暑気分、てのもどうかとは思いますけれど^^;
<< 京華小吃@Neil Rd. 金糸瓜のカニ酢和え >>