タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
自前トマトとバジルソース
自前トマトとバジルソース_f0101128_1517328.jpg
 放置プレイの割に、絶好調な今年のミニトマト。

 連日きれいに熟したのをいくつかもいでいるとすぐに山盛りになってしまいます。取り急ぎアボカドと合わせて冷たいサラダ。


自前トマトとバジルソース_f0101128_15221825.jpg
 どすこいなバジルたちも相変わらず、ドスコイ!と茂っているのでじゃんじゃん摘んで、バジルソースにしました。

 バジルと塩とオリーブオイルをガガガっとしています。


自前トマトとバジルソース_f0101128_15245626.jpg
 そしてやっぱりこの暑さのなか、シュワシュワ泡にしました。ジェイコブスクリークと花火のかぎやさんがコラボレート。


 これをお供に昨晩は隅田川の花火を堪能しました。

 テレビで



テレビ東京、毎年感謝。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-07-26 15:30 | トマト | Trackback | Comments(3)
Commented by jes22salud2 at 2015-07-28 19:23
そ!
花火はテレビがいちばん!
Commented by jes22salud2 at 2015-07-28 19:31
うちのど根性ちゃんたちもわさわさしてきました!
ソースやのうて、タイ料理に変身させようと目論見ちう。
Commented by ivrogne at 2015-07-30 20:29
ジェシカさま、
テレビで花火、美味しい泡つきで大変幸せです♪

おおぅ、ガパオとかグリーンカレーとか、タイ料理とバジルも美味しい物たくさんですね〜
楽しみ、楽しみ。
<< いちじく、山桃 土用の丑のランチ >>