タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
土用の丑のランチ
土用の丑のランチ_f0101128_752212.jpg
 昨日は土用の丑の日。

 日中、サウナとオーブンの合わせ技のような外でしたが、錦糸町の客先ランチにて、うな丼にいきました。

 うなとと@錦糸町店にて、うな丼ダブル。同行の大先生が所持しているお得さまパスにて赤だしサービス♪

 このボリュームでちょっきり千円のうな丼に満足いたしました。


土用の丑のランチ_f0101128_79258.jpg
 そして帰り道、またもやアヤシイ店構えを発見。

 ジョーだよ、、、、

 しかも焼肉フランス人て。



錦糸町ディープなり。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-07-25 07:11 | 外ごはん | Trackback | Comments(4)
Commented by あんこ1961 at 2015-07-25 16:43 x
このボリュームで1000円は安い。
鰻が高くなったので手が出ません。

焼肉フランス人・・意味が分かりませんね。
Commented by jes22salud2 at 2015-07-25 18:50
鰻に.....柴漬け。
家で食べてるみたいやわ(*`艸´)ウシシシ

このお店、大阪にきいひんかなぁ。
Commented by ivrogne at 2015-07-26 08:08
あんこさま、
ほんとスーパーのうなぎ価格高騰はびっくりですわ。
こういうお店はありがたいです。
Commented by ivrogne at 2015-07-26 08:10
ジェシカさま、
柴漬けのせ放題よん♪
大阪にもあるみたい
http://www.unatoto.com/?page_id=90
<< 自前トマトとバジルソース 青柚子入り塩辛 >>