にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
菜の花が旬ですね。 う..
by あんこ1961 at 16:52
可愛いい。 寒いからど..
by あんこ1961 at 16:50
あんこさま、 干したて..
by ivrogne at 10:26
鍵コメさま、 ゆっくり..
by ivrogne at 10:25
ジェシカさま、 はい!..
by ivrogne at 10:24
以前の記事
花フリット、そして本体ズッキーニ
f0101128_6254013.jpg
 今年は大ぶりな雄花がどんどん咲くので、花フリット祭りも続いています。

 モッツァレラ@チェリータイプをつめてサックリ揚げて、揚げついでに今回はシシトウもいきました。大きめ、しかもアタリなかんじです。

 辛っ。



f0101128_6285670.jpg
 そして今季初収穫のズッキーニ本体。

 さて、なににしようかな。



ミニトマトのタイミングが合えばラタトゥイユか。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-06-23 06:30 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2015-06-24 16:08
先日スーパーで花見っけて買ったけど…
出来ずじまいでポイしました。
あ〜モッツァレラは買ってあったのに…
Commented by ivrogne at 2015-06-27 13:18
ジェシカさま、
えぇぇ、花が売ってたんだ~~めずらし~~~
そうなのよ、タイミングを逸すると、花びらグズグズになってしまうのよね;;
<< ナスの南蛮漬け 柚子酒、2015vs2014 >>