にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
かばんにつめてきたものの
f0101128_9264890.jpg
 タオルでぐるぐる巻きにしてもってきたのは、やっと見つけた茜霧島。

 そして何に使うかはおいておいて、七味も一緒に。

 きつきつスケジュールのなかで友人と楽しもうかともってきてみてはみたものの、やはり夕飯を楽しむ余裕なく、がちゃがちゃしています。とりあえず友人宅にお土産として置いてくることになりそうな雲行き。

 東京南方面にも一本おいてきたので、私は帰ってから楽しむことになりそうです。





一日雨降り。どうした、赤道の乾季(のはず)。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-06-13 09:34 | キッチンの実験 | Comments(4)
Commented by jes22salud2 at 2015-06-13 19:25
お友達、ラッキー!!!ヽ(*´∀`)ノ

お楽しみはこれからですよん!

Commented by minaduki-3 at 2015-06-13 20:47
お疲れ様、乾杯と飲めますように。
祈ってます。
Commented by ivrogne at 2015-06-18 06:55
ジェシカさま、
私はこれから楽しみます♪
Commented by ivrogne at 2015-06-18 06:55
みなづきさま、
ありがとうございます。無事に(?)東京に再上陸しています。
<< これから北上 パンダンカヤジャム >>