にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
桜えびに菜の花と春ですね..
by あんこ1961 at 22:10
あんこさま、 菜の花が..
by ivrogne at 18:33
あんこさま、 そうなん..
by ivrogne at 18:31
菜の花が旬ですね。 う..
by あんこ1961 at 16:52
可愛いい。 寒いからど..
by あんこ1961 at 16:50
以前の記事
パンダンカヤジャム
f0101128_20342362.jpg
 西の乙女にきにいっていただいたカヤジャムですが、こちらはパンダン入りバージョンです。

 パンダンリーフというハーブがはいっているのですが、この不思議な色合いなので、知っている人にしかなかなか差し上げる勇気がでません。

 うすいえんどうのすりながしより、さらにビビッドな緑色。


 そんなこんなで昨晩南下し、今朝から赤道で作業中。

 相変わらずのきつきつスケジュールですが、
 かばんには今晩用のお楽しみを隠し持ってきました。うへへ。



今回は今日、明日のみ。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-06-12 08:23 | 出張中 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2015-06-12 23:08
もうもう、なんでもかも〜〜〜〜〜ん♡
Commented by ivrogne at 2015-06-13 09:41
ジェシカさま、では次回に♪
<< かばんにつめてきたものの 豆ご飯 >>