にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
外バジル順調
f0101128_882261.jpg
 増殖させて外へ定植したバジルは、順調に葉を増やしています。

 もちろん、室内居残り組も大変順調。さらに株が増えそうです。





バジルソースたっぷり作れそう。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-06-06 08:10 | ハーブ | Comments(2)
Commented by 三十路オンナ at 2015-06-06 17:45 x
こんにちは♪

バジル増殖中、順調に沢山育ってるようですね♪♪♪

私も部屋にまでバジルのお子様が侵食してきています(w)

株が沢山増えて、夏のバジルの収穫、沢山楽しんでください♪♪♪
メカジキのバジルソース、とても美味しそうなので、
作ってみたいと思います♪♪♪

ではでは♪♪♪

ではでは♪♪♪
Commented by ivrogne at 2015-06-07 07:33
三十路さま、
部屋内外バジルでいっぱいにしちゃいましょう♪
いい香り充満ですね。
お魚とバジルの相性、なかなかですよん。
<< くちなし開花 うすいえんどう >>