にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
桜えびに菜の花と春ですね..
by あんこ1961 at 22:10
あんこさま、 菜の花が..
by ivrogne at 18:33
あんこさま、 そうなん..
by ivrogne at 18:31
菜の花が旬ですね。 う..
by あんこ1961 at 16:52
可愛いい。 寒いからど..
by あんこ1961 at 16:50
以前の記事
念願の551
f0101128_1029534.jpg
 お寺のあとはトンボ帰りで伊丹へ直行。

 今回は夕方に東京での予定があるので、とっとと帰らねば。


 でも、これだけは忘れずに空港でゲットしました。


f0101128_10313984.jpg
 念願の551、蓬莱の豚まんです。

 帰宅し早速ランチに温めました。うふふふふ。


f0101128_1032548.jpg
 エビシュウマイも♪

 満足とともにミッション完了。



やっぱしうまいっす。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-05-17 10:34 | 出張中 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2015-05-18 05:52
やっぱこれですねぇ(〃艸〃)ムフッ

ここ最近ご無沙汰だわん。
Commented by ivrogne at 2015-05-19 00:21
ジェシカさま、
ふふふ、期待通りでした♪
<< 鼈甲珠など 西行きの目的 >>