にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
ちょっと西へ
f0101128_6573827.jpg
 夕方、客先を一目散に逃げ出して空港へ走り、西方面へ飛びました。

 久しぶりの羽田→伊丹@最終便です。

 途中ハードルはあったものの、無事梅田の立ち飲みに到着。

 そして、西のべっぴんさんともほぼ一年ぶりの再会を果たしました。


f0101128_713964.jpg
 こんな素敵なスポットのお土産までいただき。

 スペインの恐竜、これですな。


f0101128_725034.jpg
 中はもずく蟹すごろく手ぬぐい(^o^)

 うふふふ。ありがとーーー


 どうやら、大変混雑していた模様の伊丹空港、なかなか着陸できず奈良上空で旋回、さらにやっと地面に近づいたとおもったらまさかのゴーアラウンド。順調なときの倍くらい飛んでました。。。

 ちょっとくたびれて、梅田へむかうタクシーの運転手さんにこれを言ったら、「そならたくさんのれましたやん」(笑)

 一気に疲れが吹き飛びました。感謝感謝。



さすが大阪タクシーのおっちゃん。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-05-15 22:07 | 出張中 | Comments(4)
Commented by minaduki-3 at 2015-05-16 18:17
ivrogneさん大阪にお越しに。♪
楽しいお時間を、お過ごしくださいね。

Commented by jes22salud2 at 2015-05-16 19:50
無事にお帰りになって良かったです。
早速のアップありがとさんです。
夜中まで楽しかった!!
続きはこちらでぼちぼちアップいたしますよってに。

次はお江戸で会いましょね!!

おおきにでした~~~!
Commented by ivrogne at 2015-05-17 16:52
みなづきさま、
朝のお寺さん詣ですんでトンボ帰りでしたが、551も買いました♪
満足でっす。
Commented by ivrogne at 2015-05-17 16:54
ジェシカさま、
楽しい時間を本当にありがとうございました!
ぜひぜひ次回はお江戸にて、ディープにいきましょ♪
<< 西行きの目的 鼈甲珠、もどき >>