にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
桜えびに菜の花と春ですね..
by あんこ1961 at 22:10
あんこさま、 菜の花が..
by ivrogne at 18:33
あんこさま、 そうなん..
by ivrogne at 18:31
菜の花が旬ですね。 う..
by あんこ1961 at 16:52
可愛いい。 寒いからど..
by あんこ1961 at 16:50
以前の記事
北上
f0101128_6162245.jpg
 赤道では夕方からのスコールでタクシーが全然つかまらず、乗り遅れるかとおもいましたが、なんとか無事に北上。

 早朝に無事着陸いたしました。

 お兄様もマイたらいのなかで(一応)立ち上がってお出迎え。


f0101128_6201738.jpg
 前の建物の植え込みもすっかりツツジが満開となっていました。



昼間は初夏ですな。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-04-29 07:23 | 出張中 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2015-04-30 21:16
おかえりなさい〜ご無事で良かった。
毎度なんやけど「北上」っていうん、不思議な感じです。
当たり前やねんけど、なかなか面白くて。
こちらでもツツジ、咲きそろってますわ。
Commented by ivrogne at 2015-05-02 06:38
ジェシカさま、
おかげさまで戻ってまいりました。
行きはスプリングコートを着ていたのですが、帰ってきたら半袖です♪
<< ハーブ使い放題 やっと暑くなりました >>