タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
やっと暑くなりました
やっと暑くなりました_f0101128_1322231.jpg
 今回は毎日すごい勢いのスコール&雷で、じりじりするような空気感が大変少なかったのですが、最終日やっと暑くなってきました。

 ただ雲は広がっているので、また一雨はくるかも。


やっと暑くなりました_f0101128_1363335.jpg
 ワンコさんも暑そう。

 床にぺったりお腹をつけちゃってます。ちなみに後ろの足もぺったりさせて、放熱中。


やっと暑くなりました_f0101128_1382415.jpg
 そして、冷房ガンガンなショッピングモールの中に、讃岐うどんやが出現していました。

 赤道でも讃岐うどん人気です。釜たまもありました。



生卵、大丈夫かな。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-04-28 13:11 | 出張中 | Trackback | Comments(4)
Commented by あんこ1961 at 2015-04-29 16:48 x
おお!たも屋だ!
テレビチャンピオンにでた有名店で、無料のトッピングが充実しているうちの奥さんお気に入りの店です。
Commented by jes22salud2 at 2015-04-29 19:15
うどん~~!あるんやぁ。
でも釜たまって。
卵、大丈夫なんですねぇ。

↓ええとこでディナーでしたなぁ。
ピザがほ~~んま美味そう。

スタッフの対応、どこもありますねぇ。
Commented by ivrogne at 2015-04-30 06:30
あんこさま、
おぉ有名店なんですね。そうなんだ〜。
無料のトッピングとか、赤道でも同じなのかしら。次回に試してみます♪
Commented by ivrogne at 2015-04-30 06:32
ジェシカさま、
釜玉、のメニューを見た瞬間に、ありゃ卵は生で???と心配になりました^^;
次回、別メニューでトライしてみます。
<< 北上 Limoncello @ Ro... >>