にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
kentさま、 もうね..
by ivrogne at 07:29
ジェシカさま、 なんか..
by ivrogne at 07:27
ジェシカさま、 ラーメ..
by ivrogne at 07:23
お疲れ様でした。 ほん..
by kent627996 at 00:00
お帰りなさい。 ホント..
by drop0516-edge at 19:10
以前の記事
Limoncello @ Robertson Quay
f0101128_21125896.jpg
 昨晩はお仕事のお話もかねて、赤道のおねいさまとディナー。




 徒歩圏内の近場にもかかわらず、いままで足を向けていなかったイタリアンです。泡やら白やらいただきながらお待ちしました。


f0101128_2195322.jpg
 おすすめを伺いつつ、

 ポルチーニラビオリ。お皿の縁の黒いのはトリュフです♡

 場所的に(イマドキな場所なだけに)あまり期待値のハードルをあげないようにしてうかがったのですが(^^;) 予想外に味は素敵。


f0101128_2114331.jpg
 ピザはクアトロフォルマッジョ。うまし。

 そしてお値段も、この場所にしては、かなりリーズナブル。

 実は前菜もいただいたのですが、あまりに美味しくて写真とり忘れTT


f0101128_21162490.jpg
 日曜の夜だから(??)indoorは比較的空いていましたが、外のテラステーブルは日暮れ前から途切れることなく満席でした。

 いえば、もう少しスタッフのみなさま、客の様子を把握してくださいまし。


 お近くの向きには、(とっくにご存知かとも思いますが)ぜひお試しくださいまし。



チップに躊躇するサービスレベル。笑顔はいいんだが。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-04-27 21:25 | 出張中 | Comments(0)
<< やっと暑くなりました たけのこの白酒和え >>