S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
くわい焼酎
f0101128_1011280.jpg
 ちょっといつもと違うもの、第二弾。

 くわいの焼酎です。福山でくわいをたくさん作っているとは知りませんでした。

 味も香りもちょっと変わった焼酎です。甘くはありません。言われてみれば確かにくわいの香り。


f0101128_1042854.jpg
 うどの皮やらエリンギやらシシトウやらを、薄い衣で揚げました。

 サクサク。



シシトウは素揚げだったわ。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-03-20 21:13 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2015-03-21 19:51
福山??福山ってことは.....広島のねぇ。
へぇぇぇ~~こないなんあるんや。
くわいの匂いって.....うーむ。
Commented by ivrogne at 2015-03-22 20:23
ジェシカさま、
お正月のくわい煮たのをかんだときの感じ。
ていっても、びみょーよねぇ。
<< 気温逆戻り 香菜豆腐 >>