にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
石鯛のお刺身
f0101128_10161711.jpg
 めずらしく石鯛のお刺身を見つけました。

 サクでならんでいたので、カルパッチョでもいいかしら、と思い持ち帰りました。

 が、あまりにきれいなのでやっぱりお刺身でいただきました。

 満足。





もう三月なかば。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-03-14 10:18 | キッチンの実験 | Comments(4)
Commented by あんこ1961 at 2015-03-14 16:24 x
石鯛の刺し身はこちらでも見ません。
高級魚だからかな。
新鮮だとやはり刺身がよさそうですね。

茄子の田楽も美味しそう。
Commented by ivrogne at 2015-03-15 16:12
あんこさま、
そうそうめったに見かけないです。しっかりした身のお刺身でした♪
Commented by jes22salud2 at 2015-03-15 20:06
あんこさんちでも見かけないものなんですね~~
もっちろんここ大阪でもみませんわ。
ほんま綺麗な身ですね~。
Commented by ivrogne at 2015-03-16 22:45
ジェシカさま、
ほんと、キレイな身だったのですわ。
しかもたいへん美味しゅうございました♪
たまにはこういうのに手を伸ばすのもよいかも、と思った次第♡
<< 紅ショウガの天ぷら 茄子田楽 >>