にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
バジルペスト
f0101128_9101970.jpg
 おいしいハンドメイドバジルペストをみつけたので、バゲットとともに晩ご飯。



 うちのど根性バジルも採種したぶんで株をふやして、こんなペストができるといいなぁ。


 使っている材料はほとんど同じだとおもうのだけれど、ペストも味噌並みにそれぞれ違います。バジルの種類、オリーブオイルやチーズの個性によってきっとかわるのよね。


f0101128_9125357.jpg
 おともはtahunaの泡にしました。

 赤道まで来るとNZワインのラインナップがたくさんあります。


さすがに近いだけあります、ということなのでしょうね。それとももと女王様の領地エリアつながりなのか。



すっきりな泡。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-02-08 09:20 | 出張中 | Comments(0)
<< Blu Kouzina バス待ってます >>