にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
バス待ってます
f0101128_17504588.jpg
 赤道は朝すこし雨が降りましたが、その後はよいお天気です。

 風が少し強いですが、乾いた涼しい風で大変快適。

 ただ、土曜日のせいか、さっぱりお目当てのバスがきません。行きも帰りもぼーっと待ちました。

 ま、タクればいいのでしょうが、ここまで待ったんだから、と待ち続けてしまうワタクシ。アポがないと、時間感覚がすぐにトロピカルになるようです。


f0101128_1883682.jpg
 ぼーっとしながら足下見ると、素足ならぬ素爪。

 気温一桁の場所ではなかなか自分の素足のケアがおろそかに。そういえばペディキュアをはがしたあと塗りなおすのをすっかり忘れていました。

 しかもここ数週間、東京でも息切れしそうな忙しさだったし。。。(言い訳)

 あとで塗っておこう。



行きの飛行機でまさかの泥酔客が横を徘徊、席をかえてもらった(怒)


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-02-07 18:16 | 出張中 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2015-02-11 19:41
きゃぁ♥
可愛いあんよ。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
Commented by ivrogne at 2015-02-11 22:47
きゃぁぁぁ。。。
このあとちゃんと塗りました^^;
<< バジルペスト 山の芋のとろろ >>