にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
ジェシカさま、 お菓子..
by ivrogne at 15:20
ジェシカさま、 ボクら..
by ivrogne at 15:18
ジェシカさま、 そう、..
by ivrogne at 15:17
misyaさま、 お立..
by ivrogne at 15:14
羊に皮を被った山羊、みた..
by drop0516-edge at 16:56
以前の記事
ロブションのパン
f0101128_8261883.jpg
 渋谷にたちよったので、ヒカリエ側までまわりみちして、ロブションでパンを買ってきました。

 カレンズとくるみぎっしり。


f0101128_8263082.jpg
 おともはコノスルのピノノワール。軽めの赤です。

 おいしいパンだと、それだけでワインがすすみます。危険だわ。


f0101128_8245434.jpg
 そのほかにレモンと生姜のパン、ドライフルーツぎっしりのカンパーニュなど、でもちょっとずつカットしてあるのを入手。少人数の食卓にはこのくらいでちょうど良いです。

 あいかわらず渋谷の駅は人の波だらけで電車にたどりつくまでに疲労困憊します。おいしいパンをゲットできたのがせめてもの。



地上と電車のあいだが果てしなく遠い。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-02-03 08:34 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2015-02-11 19:38
お江戸はやっぱし人が多いんですね。

ドライフルーツやらがみっしりのパンはワインに
めっちゃ合いますよね。

コノスル、ほんまコスパ最高です。
Commented by ivrogne at 2015-02-11 22:45
ジェシカさま、
駅の構造がかわってから、特に人々の動線が以前に増してぐじゃぐじゃになったように思います、渋谷。
以前近所にこのタイプのパンでとってもおいしいのを焼くところがあったのですが、ご主人の体調で閉店に。なかなか美味しいのと巡り会うのはむずかしいのですわ。

とはいえ、コノスルさいこーーーーです。
<< 白菜漬け 酢蓮 >>