にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 菜の花が..
by ivrogne at 18:33
あんこさま、 そうなん..
by ivrogne at 18:31
菜の花が旬ですね。 う..
by あんこ1961 at 16:52
可愛いい。 寒いからど..
by あんこ1961 at 16:50
あんこさま、 干したて..
by ivrogne at 10:26
以前の記事
クロワッサンたいやき、再び
f0101128_1210513.jpg
 正月開け早々から猛ダッシュの勢いで仕事が続いています。

 テンパった脳みそは、ふたたびハードルの高いものにふらふらとよってしまいました。

 そして、今回はシッポだけで断念。いや、大変おいしいのですが、甘味度ハードルが私の頭上大変高い場所なもので。


f0101128_12121141.jpg
 銀タコのクロワッサンたいやきです。

 たこ焼きを買いに立ち寄ったのですが、ちょうど切れ目だったらしく待ち時間が長そうだったので、コレだけ買って来てしまった次第。



生地がホントおいしいのです。でも甘い。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-01-09 20:27 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2015-01-11 19:40
へぇぇぇぇ~~銀タコで
たい焼きとは!
昔近所に銀タコあったけどあっという間に
無くなったわ。
Commented by ivrogne at 2015-01-12 09:24
ジェシカさま、
皮はデニッシュぽくていい感じなのよん。
でも甘い。とにかく甘いの。表メープル(たぶん)、裏ザラメ、中あんこ。
<< シチリア締め 割干し大根の煮物 >>