にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
泡と一緒♪
f0101128_715291.jpg
 お休みの日は呑み始める前に多少時間の余裕があるので、きれいに盛ってみようかな、という気分に、

 たま〜に

 なります。


f0101128_741323.jpg
 シンケンスピックのスライスしたやつ、砂肝のオイル漬け、鶏皮炙ったやつ、ロマネスコのオイル漬け、とそれぞれは、まんま盛った状態で普段のアテにしているものばかり。

 なので、お皿にちょっとずつ盛ってみました、というだけ。

 でもカヴァとかも開けてみます。


f0101128_741336.jpg
 1,000円以下、お手軽カヴァのハウメセラ。

 これも普段の帰り道からはずれた、反対方向の店までいかないとゲットできないので、平日は出番少なめです。


f0101128_785282.jpg
 そして冷蔵庫の発掘整理を兼ねて、タルトタタン的なものも作成。見た目はアレですが。



 これは冷蔵庫でもう少し放置してからのお楽しみ。



さて本日はもうイブ。



どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-12-24 07:14 | キッチンの実験 | Comments(0)
<< タルトタタン的なもの 柚子大根漬かりました >>