にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 菜の花が..
by ivrogne at 18:33
あんこさま、 そうなん..
by ivrogne at 18:31
菜の花が旬ですね。 う..
by あんこ1961 at 16:52
可愛いい。 寒いからど..
by あんこ1961 at 16:50
あんこさま、 干したて..
by ivrogne at 10:26
以前の記事
なんちゃって一口ピザ
f0101128_8343980.jpg
 餃子の皮に薄切りサラミをのせた、なんちゃって一口ピザです。

 アルミホイルにならべて魚焼きグリルで炙るだけなので、3〜4分で準備完了。


f0101128_8371054.jpg
 久しぶりにセグラビューダス。

 こんな気温なので、泡でもそれほどキンキンに冷やさずにいただきました。

 いやー、2週間よくはたらいた・・・


f0101128_8395067.jpg
 本日お兄様はサンタの予行演習です。

 寝てますけど。



今日こそはカーテン撤去。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-12-20 08:41 | キッチンの実験 | Comments(5)
Commented by jes22salud2 at 2014-12-20 09:45
餃子の皮、あるある〜
ピザソースもチーズもサラミだってあるある〜。
大きいのん食べたいけどちょっとね、って時に
いいですねぇ。

お兄様は何処へプレゼントを運ぶんでしょうね?
Commented by jes22salud2 at 2014-12-20 09:46
追伸。
二週間、お疲れさんでした!
雨のの週末ですがゆっくりお過ごし下さいね( ^ω^ )
Commented by ivrogne at 2014-12-21 09:20
ジェシカさま、
ありがとうございまっす♪
お兄様、色白なせいか、サンタというより寿老人チックになってます^^;

餃子の皮ピザ、ぜひぜひお試しくださいまし。
Commented by あんこ1961 at 2014-12-21 14:28 x
サンタ、可愛い!

餃子の皮で一口ピザ、サクサクと美味しそう。
Commented by ivrogne at 2014-12-21 20:12
あんこさま、
ありがとうございます!(居眠りサンタより)

餃子の皮ピザはパリパリ、サクサクなうえ、すぐ出来るのがたいへん便利です。ぜひお試しくださいまし♪
<< 柚子、大収穫 味噌漬けホワイトチェダー >>