にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
最後のひょろひょろ香菜
f0101128_826621.jpg
 さすがに冬気温となってきたので、香菜も勢いがなくなりました。

 最後のひょろひょろちゃんをなんちゃってザワークラウトにトッピングです。

 大安売りキャベツを刻んでレンジでチン、のあと塩、オリーブオイル、ワインビネガーでひたひたにしてるだけのなんちゃってですが、香菜やらローズマリーやらタイムやら、そのとき手元にあるハーブを足してばりぼりいただいています。


f0101128_8324361.jpg
 香菜の鉢を前に、

 ぼきゅ、食べれません、

 と目で訴える弟、磐音さん。



ど根性バジルにはまだ緑の葉が。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-11-28 08:35 | ハーブ | Comments(0)
<< パンペルデュとカヤジャム 味噌っ粕、完成?? >>