にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
どこもかしこもクリスマス
f0101128_1894922.jpg
 どこのビルもクリスマス一色。

 ツリーが昼間からぴかぴかしてます。


f0101128_18114144.jpg
 スーパーでくれるフリーペーパーもクリスマス特集。

 30分でできるお祝いメニュー、とのこと。

 どこでもヒキの文句は一緒ですな^o^


 さて本日はもう少し片付けたら、夜便で北上します。明日は一日ゆっくりする予定。



日本は勤労感謝の日。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-11-23 18:14 | 出張中 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2014-11-25 18:12
はやいですよねぇ。
こちらでもお歳暮商戦&クリスマス商戦真っただな中。
どちらもあまり関係のない立場としては
忘年会のことで頭がいっぱいですわ^_^
Commented by ivrogne at 2014-11-27 06:52
ジェシカさま、
そうそう、ハロウィン前日の夜には既にクリスマスに模様替えしていたもの。せめて当日まではおいとこうよ、とちょっとおもいました。
これからは忘年会の季節ですわねぇ。。。こっちのほうが盛りだくさん♪
<< ふったりやんだり チキンラップサンド >>