にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 菜の花が..
by ivrogne at 18:33
あんこさま、 そうなん..
by ivrogne at 18:31
菜の花が旬ですね。 う..
by あんこ1961 at 16:52
可愛いい。 寒いからど..
by あんこ1961 at 16:50
あんこさま、 干したて..
by ivrogne at 10:26
以前の記事
抗酸化サプリ、ならぬ抗酸化サラダ
f0101128_8523759.jpg
 最近ベビースピナッチ、ちびほうれん草をよく見かけます。しかも1袋90円前後で大変お買い得。

 50mから3mにわたってことごとく結果を残せていない葉もの系は、最近買ってくるべし、と腹をくくってしまい、チリの細切りをトッピングしてサラダを楽しんでます。

 すりごま(黒)、美味しいお塩、ヘーゼルナッツオイル、白ワインビネガーをまぶしているだけですが、なかなか美味なり。そしてなんとなく酸化防止な気分も^^;


f0101128_8591849.jpg
 こちらのみなさんは、まだまだアンチエイジングとは無縁。

 ぴちぴちなお二人は、窓にならんでぴちぴちの雀を見学中。



打倒、身体の老化酸化。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-11-01 09:01 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2014-11-01 19:26
うん、戦わないとね!

しっかし兄弟、ツヤツヤやねぇ。
Commented by ivrogne at 2014-11-03 09:31
ジェシカさま、
そうなのよ、兄弟まだまだ若いからねぇ。今年数えで5歳だから七五三。
<< Vinexpo Nippon 家おでん >>