タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
弟、放熱中
弟、放熱中_f0101128_93494.jpg
 ヒトサマもお兄様も、急に下がった気温に敏感に反応しているというのに、弟はなぜか放熱中。

 ま、明るいうちは、そこはお日様サンサンだからね。


弟、放熱中_f0101128_951951.jpg
 しかし、夜になっても

 まだ放熱中。



やはり弟が猫カイロだったか。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-10-25 09:06 | ぼきゅ磐音 | Trackback | Comments(4)
Commented by jes22salud2 at 2014-10-25 09:24
真夏スタイルやなぁ。
猫カイロとはよう思いついたもんやわ(*^^*)
Commented by ivrogne at 2014-10-25 09:40
ジェシカさま、
ぽかぽかよん♪
Commented by あんこ1961 at 2014-10-25 14:37 x
狭いところに丸まっていたとおもったら、万歳で放熱ですか。
可愛いですね。
うちの奥さんもきなこが布団に入るようになったと喜んでいます。猫カイロ満喫中。
Commented by ivrogne at 2014-10-26 18:03
あんこさま、
こんな放熱しちゃって大丈夫なのか、と思いますが^^;
猫カイロ、最高ですよね〜〜
<< ゴーヤナムル 猫カイロ >>