にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ヴァンフォンを追い越して北上
f0101128_13441867.jpg
 あいかわらずヘイズっている赤道、雨が降ってもさっぱりすっきりしません。

 おそるべし煙害のなか、負けじとテラス席で軽く呑んで、深夜機上へ。


f0101128_13461849.jpg


 空が明るくなるころにはヴァンフォンに追いつき、


f0101128_13462482.jpg


 ヴァンフォンを追い越し、



 更に北上。


f0101128_13484276.jpg
 そして立ちふさがる厚い雲の壁中を突き抜けて、着陸。

 ヴァンフォンを大幅に追い抜いたらしく、まだ東京南方面は風もなく、ひたすら空はどんよりしています。再び遭遇するのは、明日未明あたりの模様。

 大きな被害になりませんように。



お猫様方にへつらい中。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-10-13 13:58 | 出張中 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2014-10-15 08:55
ご無事やったようで、良かったわ。
それにしても…飛行機ってすごいなぁ。
Commented by ivrogne at 2014-10-18 09:20
ジェシカさま、
覚悟してのったのですが、意外に揺れなかったわん♡
ただ、この雲のした大変なのよね、、、と思うとちょっと気がおもかったけれど。(ノ_-。)
<< 台風一過 チリクラブ饅 >>