にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
kentさま、 もうね..
by ivrogne at 07:29
ジェシカさま、 なんか..
by ivrogne at 07:27
ジェシカさま、 ラーメ..
by ivrogne at 07:23
お疲れ様でした。 ほん..
by kent627996 at 00:00
お帰りなさい。 ホント..
by drop0516-edge at 19:10
以前の記事
低緯度地帯で作業中
f0101128_1174026.jpg
 屋外の風がずいぶんと爽やか系な赤道です。

 断続的にスコールがきてますが、合間のお天気は上々。

 とはいえ絶賛作業中のため、赤道らしいおさしんがありません。すみません。

 でも今日の作業が終われば、夜は友人のお誕生日を祝いつつラクレットの予定です。

 うふふふふ。


f0101128_119516.jpg
 こちらのみなさんは、お年寄りといっしょにお留守番ちう。

 おそらくまったり昼寝中のはず。



さてもう一踏ん張り。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-09-21 11:14 | 出張中 | Comments(4)
Commented by minaduki-3 at 2014-09-21 13:24
南下されていしゃるのですね。

ラクレットでお祝いのお誕生日会、楽しみですね。♪

お仕事頑張ってくださいませ。


Commented by ivrogne at 2014-09-22 10:00
みなづきさま、
がんばったあとのラクレットが心とカラダに沁みました。
あと一日、がんばります♪
Commented by jes22salud2 at 2014-09-25 19:50
兄弟特集、今度やって欲しいわ!
Commented by ivrogne at 2014-09-27 07:02
ジェシカさま、
写真はいっぱいたまっているので、がんばってみるわん♪
<< ラクレットパーティ 山芋炒め >>