にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
香菜&蒸し塩麹鶏
f0101128_542940.jpg
 香菜が好調です。

 小さい植木鉢でうまく行ったので、長プランターに同じ種をズラっと蒔いてみたところ、たくさん繁り始めました。

 これもじゃんじゃん摘み取って行きます。塩麹に漬けておいた鶏ムネを蒸して、上に香菜たっぷり。





パクチーフリーク。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-07-17 05:45 | ハーブ | Comments(4)
Commented by jes22salud2 at 2014-07-17 11:33
アジアやねぇいいねぇ。
バジルも香菜もやはり強いってことやね。
わっさわさ!
Commented by minaduki-3 at 2014-07-17 12:29
そうでしたか、香菜をプランターで!
私の買うというのとは、違ったわけですね。
羨ましい。(笑)
Commented by ivrogne at 2014-07-18 20:37
ジェシカさま、
うまく行き始めるとね、どちらもわさわさ繁りますのよん♪
Commented by ivrogne at 2014-07-18 20:38
みなづきさま、
ぜひぜひプランターでもおためしください♪
<< 弾丸ツアー、ならぬ弾丸出張 ゴボウの天ぷら >>