にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
菜の花が旬ですね。 う..
by あんこ1961 at 16:52
可愛いい。 寒いからど..
by あんこ1961 at 16:50
あんこさま、 干したて..
by ivrogne at 10:26
鍵コメさま、 ゆっくり..
by ivrogne at 10:25
ジェシカさま、 はい!..
by ivrogne at 10:24
以前の記事
牛のタタキ、再び
f0101128_1223972.jpg
 うふふふふ。またきれいな牛モモと出会ったので、タタキにしてみました。オージーです。

 わさびとホースラディッシュかわりばんこ。て、数ヶ月前も同じようなことしてました。あいかわらずな自分です。





今回よく降るわ、赤道。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-05-18 12:05 | 出張中 | Comments(2)
Commented by minaduki-3 at 2014-05-18 15:46
お疲れ様。
美味しい手作りお料理で、お仕事頑張ってください。

変わりない好みは、いいことですよ。

Commented by ivrogne at 2014-05-18 17:43
みなづきさま、
ありがとうございます。あと一日がんばりまっす。
<< ぶっかけご飯 グリーンシェルムール、バター蒸し >>