にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 きれいで..
by ivrogne at 11:12
kentさま、 だんだ..
by ivrogne at 11:10
あんこさま、 そうです..
by ivrogne at 11:08
わさび菜、産直なんかでち..
by kent627996 at 20:56
早くもだしの出番ですか。..
by あんこ1961 at 13:59
以前の記事
長い一日。
f0101128_8411052.jpg
 いつものことながら、深夜便で早朝着移動すると一日が長い、長い。

 昨日も長〜い一日でした。

 そして赤道ほぼ直下は夕方になってもまだまだ暑い。でも乾季のせいか湿度はそれほど感じないので気持ちのよい暑さ。そしてたまっていた事務仕事もまずは半分クリア。


f0101128_8434884.jpg
 というわけで昨晩のビールはウマかった。

 しかしこの時点で現地22:00過ぎ。日本時間23:00。このあと一時間ほどメールなどを片付けてから、爆睡しました。

 今日も赤道はいい天気ぽいです。



すでに29℃。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-05-14 08:50 | 出張中 | Comments(0)
<< シーフードクスクス 30℃超 >>