にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
これから南下
f0101128_22232797.jpg
 そんなこんなで本日深夜便で南下します。羽田のラウンジは拡張工事おわって、広くなったぽいです。そういえば成田のラウンジも工事していたような。

 ヨノナカ的にお休みの黄金期間も終了して、しかもこの春からは羽田ーシンガポールはさらに増便になったので、ギッシリの満席深夜便はすこしは解消されるのでしょうかしら。。。


f0101128_11432399.jpg
 先日、西へいったときにも、早朝のラウンジでこんなものをもらっていました。特製パッケージのポッキー。ちょうどこの日から羽田線がたくさん増便。

 このときは国内線だったのですけれどね。

 それにしても、せっかくフライトが増えたのに、なかなか午前便でのんびり移動できないなぁ。ちょっと悲しい。





ビンボウヒマナシ。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-05-12 22:25 | 出張中 | Comments(2)
Commented by jes22salud at 2014-05-13 05:38
行ってらっしゃぁぁぁい〜
飛行機とは縁が無いから出張話を楽しみに
してまーす!
Commented by ivrogne at 2014-05-14 08:52
ジェシカさま、
無事、赤道にて業務開始してます!
<< 30℃超 ビートルート収穫してみました >>